綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集) |

| トラックバック(0)

綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集)綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集)

集英社 刊
発売日 2001-11-01



これは本当に買って損なしですよ。 2009-10-04
 水着姿の彼女の見たいポーズは一通り収められていると思います。本当に構成が素晴らしい。自分的には冒頭のピンクの水着のブラトップの肩紐を直すバックショットが気に入ってます。四分割されて1ページに収められたショットの中にもかなりいい画があったので、出来れば一つ一つを引き伸ばして収録して欲しかったかも。表紙の写真の表情がちょっと固い印象だけど、本の中ではニコリと笑っているショットもあるので、実に見ていて楽しい気持ちになりました。あと、確かにおなかから下が若干ぽっちゃりしている印象もありますが、これはこれで貴重な記録かと。私的にはこの体系も全然ありですね。

 彼女に興味を持ち始めた方に一番にお勧めしたい商品ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/59

このブログ記事について

このページは、ためこむが2011年1月 4日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集) |曽根 将樹」です。

次のブログ記事は「前田敦子写真集『前田敦子』 (タレント・映画写真集) |前田敦子 /西田 幸樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析