嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 |Kenichi Okamoto

| トラックバック(1)

嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々
Kenichi Okamoto
M.Co. 刊
発売日 2002-10



写真はすてきでした 2010-09-06
映画本編は未視聴なのですが、これを見ているうちにDVDが欲しくなって来ました。

中の写真は、雑誌などでみるようなきれいにポーズを決めたもののほうが少ないくらいの内容です。

でもそのどれもがなんだか楽しそうで、撮影者への信頼みたいなものが感じられると思います。

なかにはピントがあっていない写真も多いので、表情が伺えないものも多いですけどね。

松潤のインタビューページにあった満面の笑みとか、見開きいっぱいの相葉ちゃんの顔とか、

撮影の日程表にあった布団から顔を出す大野くんとか、とてもかわいかった。



装丁に関しては、カッターで切り開いたのですが、結構さくさく切れました。

欲を言えば、もうちょっと細かいミシン目のほうがきれいに切れたかも。

あと、カッターの刃が当たって写真に少しキズのような波線が出来てしまったページもありました。

まあこれは開ける人次第ですけど・・。



私のように最近になってファンになった人にとっては、デビュー3年ほどのメンバーの雰囲気が

のぞけるので、持っていてもいいのではないかな〜。



映画本編を見たら、なおいっそう面白く見えるかもしれません。

写真の内容と本編への期待で☆5つ。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/69

嵐のニノは、演技が上手いと思います。 原作:有川浩の「フリーター、家を買う。」( 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2011年1月 4日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前田敦子写真集『前田敦子』 (タレント・映画写真集) |前田敦子 /西田 幸樹」です。

次のブログ記事は「【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow |Cawaii!特別編集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析