大島優子写真集 君は、誰のもの? |

| トラックバック(1)

大島優子写真集 君は、誰のもの?大島優子写真集 君は、誰のもの?

光文社 刊
発売日 2010-08-24



ありのまま優子 2010-10-02
この写真集はAKBの大島優子ではなく女優の大島優子って感じです。

大人な感じや普段TVでは見ることのできない表情があってとても魅力的でした。

他の写真集も買ってみようかなって思いました。

タイプ別のポスターにも感激しました!

穴をあけるのがもったいなかったので保存してありますね。

いろいろな優子の顔が見れてとても楽しめました!!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/9

AKB48の大島優子(22)が2ヶ月ぶりのAKB劇場公演でファンのサプライズ誕生日祭に思わず涙してしまったことをブログで報告している。  この日の劇... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 5日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COOLBOYS 大東俊介 (マガジンハウスムック) |マガジンハウス」です。

次のブログ記事は「ノスタルジア 浅葱アゲハ [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析