田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集 |川田 洋司

| トラックバック(0)

田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集
川田 洋司
学習研究社 刊
発売日 2009-05



表紙は釣り 2010-06-20
内容が悪い訳ではないがこの表紙はちょっとどうかと思う。

表紙でこれだけ露出していれば中にはもう少し過激な物があることを期待するだろう。

だが中身は普通のコスプレ&私服写真。

アニメディアに載っていた写真が多いしファン以外が買うと損した気分になると思う。

今後2冊目を出すとしても今回以上の露出は望めないだろうし、

どうせならもっと思い切った写真が見たかった。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/50

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月14日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ODINA Vol.3 RAIN 東方神起 BIGBANG |」です。

次のブログ記事は「柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析