Perfume Livefolio |関 和亮

| トラックバック(0)

Perfume LivefolioPerfume Livefolio
関 和亮
光文社 刊
発売日 2009-12-17



「チームPerfume」の魅力と結束を感じる写真集 2010-05-14
 ツアーDVDと一緒に鑑賞したので、最初は「ああ、ツアーのあのシーンだな」という程度の感想だったんだけど、オフショットや移動・リハ風景、会場でのお客さん達との記念撮影(?)等、色々な角度から直角二等辺三角形ツアーの記録を見るうちに、単なる3人のツアー写真集だと思っていた自分が誤っていたことに気が付いた。これは、舞台スタッフも含めたチームPerfume全体の記念写真企画だったのだ。というわけで、今回特に一押しなのは、巻末のMIKIKO先生や関さん、舞台スタッフの皆さん等、チームPerfumeの側だけでツアーを振り返る対談である。



 正直今回のツアーに足を運んだりDVDで観たりしないとエピソードが具体的すぎて分からない話が多いと思うが、スタッフがどれだけ3人とチーム全体のことを大好きで商売抜きに関わっているかが熱く感じられるこの対談を読むと、「まだまだPerfumeは変わっていくぞ」という思いと期待をファンとしても再確認できる。また、写真の方でもチームとしてきちんと会場のお客さん達と3人の写真を大事に扱ってるのが伝わってくるのが嬉しい。



 お客さん達も含めて、Perfumeツアー・チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、こんな素敵な記念企画をプロデュースしてくれた光文社と関さん、どうも有難うございました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/39

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月15日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 |」です。

次のブログ記事は「綾瀬はるか写真集 HEROINE |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析