LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集 |LESLIE KEE撮影

| トラックバック(0)

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
LESLIE KEE撮影
マガジンハウス 刊
発売日 2009-07-17



コペルニクス的転回のかわいさ放つ 2010-07-03
レスリーキーが撮った黒木メイサ。



以前テレビで特集してていていいポートレートをとるなと前から気になっていたテレンスリーじゃなくてレスリーキーが全く魅力のわからない「恋愛写真」と「同じ月をみている」に出演し超絶大根女優っぷりに「死霊の盆踊り」を僕の頭によぎらせ度肝を抜かせた黒木メイサが出合ったらどうなるんだと前から気になってた写真集。



いやああかわいいねえ。本来の魅力がでているのか単なる写真家の手管か記憶の黒木メイサがコペルニクス的転回。



この前漫画喫茶でみた月刊〜シリーズ「アンジェラ」でも別段美人には見えない名前は忘れたが女の人を魅力的に撮ってたレスリーキー。すごいな。



同じ場所で読んだ川村ゆきえとモーニング娘の道重なんとかの写真集はそれはもう酷くて写真家ってすごいなあと思った。



レスリーキーの面白い特徴としてどろどろしたエロさのなさがある。エロさではなくセクシーさなんかな。人前で抵抗あるのはエロさのほう。エロさは赤面、発汗、アドレナリン。セクシーは涼やかなイメージ。ロックとポップス、純文学と大衆小説の違い。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/44

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 5日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99) |」です。

次のブログ記事は「COOLBOYS 大東俊介 (マガジンハウスムック) |マガジンハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析