JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] |JYJ( 東方神起 )

| トラックバック(0)

JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤]
JYJ( 東方神起 )
Vitamin
発売日 2010-10-22



JYJ 最高!! 2010-10-29
今回のアルバム、カニエウエストがプロデュースをしたということで、質の高いアルバムになると予想していましたが...期待以上に良かったです!!日本の時の曲とは違いますが...日本の時は、J-POP、しかも母国語ではない言葉だったので、歌わされているところはあったと思います。彼らはプロなので、完璧に5年もやり遂げてくれましたが...。でも、今回のアルバムで、彼らが歌いたかった曲、彼らが作りたかった世界に通じる音楽が表現できたのではないかと思います。洋楽テイストで、とてもかっこよく、彼らの才能にはびっくりしてしまいます。今、3人でワールドツアーに出ていますが、3人の表情がとても良いです。彼らがやりたいことができて、本当によかったと思います。これからが楽しみです!!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/180

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 2日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SWINUTION [DVD] |」です。

次のブログ記事は「【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付) |AKB48」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析