Hot chocolate あずまひかり / CMG-094 [DVD] |

| トラックバック(1)

Hot chocolate あずまひかり / CMG-094 [DVD]Hot chocolate あずまひかり / CMG-094 [DVD]
出演:あずまひかり
369/キャメロンG
発売日 2010-10-30



来月も楽しみですねぇ。 2010-10-30
前作の元気な感じに比べ今回はしっとりじっくりタイプ。

今回は3ch以外のチャプターではセミヌードがあり回数としては増えているが、

前作にあった指ブラセミヌードバランスボールのような完成されたショットに対し

2chでのセミヌードと7chの泡ブラ泡パンをもう少し見たかった〜。

大事な所でちょっと短めな所が前作に比べるとわずかながら負けている。

ただ内容的にはすっげえいい文句なしに星5です、特に俺は最後の泡ブラ泡パンが好きです!

1ch

小さめ水着Tバックでプール、水中セミヌード

2ch

Tバック水着でシャワー、アイス舐め、アイス濡らしセミヌード

3ch

ニップレス、ボンテージ

4ch

制服からだんだん脱衣してセミヌード

5ch

極小水着、セミヌード

6ch

タンクトップ、ノーパンホットパンツ、氷濡らし、腕ブラセミヌード

7ch

Vネック、泡ブラ泡パン


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/89

Eカップ巨乳美女 あずまひかりちゃん。 新星の巨乳美少女。美少女で大きなおっぱいというのは、たまらないですね。 2010/12/10 Pin-u... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 8日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mind Shift |Def Tech」です。

次のブログ記事は「福井裕佳梨 ゆかりん物語 [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析