Gee(豪華初回限定盤)(DVD付) |少女時代

| トラックバック(0)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
少女時代
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2010-10-20



頭から離れない! 2010-10-30
存在は前から知っていました。

たまたまMステを録画していてこの曲を聞いてから今でも頭から離れません。

いつの間にか口ずさみ、ダンスを思い浮かべている自分がいます。

とにかくカワイイです、ホントにかわいいです。

私は日本語Verをめちゃめちゃ聞いていたので、どちらかと言えば日本語の

方が好きです。

韓国嫌いな私がそんなのどうでもよくなってしまう位はまってます。

きっとみなさんもお気に入りの1人をみつけられるはず!?


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/178

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 6日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛衣 あいたい [DVD] |」です。

次のブログ記事は「AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析