平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK) |平子 理沙

| トラックバック(0)

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)
平子 理沙
講談社 刊
発売日 2009-02-21



ファンなら・・ 2010-02-07
平子理沙さんの女性ファンの方、またはロリータ趣味の男性ならばオススメです。



最初、ヌードと聞いて旦那さん(吉田栄作)は大丈夫だったのかな、と余計な心配をしてしまいましたが、

この程度の露出なら、えげつないカットなど一切ないし、ただ美しい妻自慢ができる範囲かな〜という感じです。

ただ、普通の人がヌード写真としてスケベ根性で買ったとしたら、この値段だし後悔することはまちがいありません。

平子さんの大ファンである私でさえも、一度見れば十分でした。・・すっごくキレイなんですけどね!

(ただ、あれだけソフトフォーカスをかけまくれば私だってなんとか綺麗に見えるのでは・・??)

あと、この写真集って、真っ白のページとか、2ページまるまる大空の写真とかが多いのには、さすがに「・・・」でした。

むしろ、彼女の場合ファッションアイコンとして愛用グッズなどを公開しているような写真のほうが、好きです。

実際、「Little Secret」などは楽しくて何度も読み返してますしね。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/42

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 7日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD] |」です。

次のブログ記事は「「あすかの時間」ほしのあすか写真集 |撮影:福島 裕二」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析