Dear Diary(初回限定盤) |BONNIE PINK

| トラックバック(0)

Dear Diary(初回限定盤)Dear Diary(初回限定盤)
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-10-06



買って損なし! 2010-10-28
BONNIEPINKの世界観が存分に出たアルバム。

爽やか切ない感じがたまりません。

アルバムの曲構成が良いからか、スッと聴けるし何度も聴いてしまうアルバム。

BONNIEPINKの歌声もこれまた素敵。



そして何より内容がかなり充実してます。

アルバムだけじゃなくて、DVDまであわせちゃってこの値段...太っ腹です。



まさにBONNIEPINK15周年を記念した作品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/189

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月 9日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HOBO's MUSIC(初回限定盤)(DVD付) |山崎まさよし」です。

次のブログ記事は「平野綾 '08-'10 Aya |平野 綾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析