AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック) |

| トラックバック(1)

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

集英社 刊
発売日 2009-08-20



ともちん派 2010-09-23
akbでは板野友美さんを押してますが、こういう選挙って怖い。下の方の子は辛いでしょう。それが脱退や他の業界にいくきっかけになりやすい。マジな投票にしなくていいと思う。おおまかな感じで。僕には彼女らにとって単なるプレッシャーでしかないと思う。ニュースせいはあるけど、そこから彼女らの素晴らしさには何の関係もないし、影響もない。そっちサイドにしたら金になるかもしれないが、ファンとしては彼女らをいわゆる道具として見ていなく、単なる投票結果でしかない。一番とか、特別とか言われる事を好む女性にしたら嫌な企画だわ。脱退を促す結果にならない事を祈ります。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/24

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月20日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐 二宮和也 コンプリートお宝フォトファイル Infinity (RECO BOOKS) |石坂 ヒロユキ /Jr.倶楽部」です。

次のブログ記事は「妄撮Blue |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析