ちんかめ1997-2007 BEST! (e-MOOK) |smart編集部

| トラックバック(0)

ちんかめ1997-2007 BEST! (e-MOOK)ちんかめ1997-2007 BEST! (e-MOOK)
smart編集部
宝島社 刊
発売日 2007-12-15



頑張れ女子 2010-10-15
わっふー!

女の子をかわいく撮れる人が本当にうらやましいな

川島和津実と紋舞らんのかわゆさに感動しちまったよ

蒼井そらとか、何か別人みたいだったよ

女の子は、脱いでればそれでとりあえずオッケーなんでしょう?

知ってんだよそんなこと

「すべてを晒すことは割り切ってるから平気なんだ」

ってずいぶん前に五十嵐隆が歌ってたのを思い出したよ

女の子の、女の子の中の誰にも見せない

誰にも媚びない勝ち誇った表情がよく撮れていると思うよ





「時々空しいのは、向いてないかなって思うときだけ」

って、歌は続くんだけどね


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/65

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年12月18日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」 (タレント・映画写真集) |木内 章浩」です。

次のブログ記事は「菅田将暉ファースト写真集(仮) |藤沢 大祐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析