TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤) |放課後ティータイム

| トラックバック(1)

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン
発売日 2010-10-27



ありがとう放課後ティータイム 2010-10-29
素晴らしいアルバムだと思います。今までの集大成とは言えないけど、あまりにも曲の完成度の高さに聴き入ってしまいました。アニメというジャンルだけに収まりきれない、楽しい、嬉しい、ちょっと切ない曲もあり、愛すべき放課後バンドらしさが伝わりました。けいおんの音楽を聴いたことが無い人には絶対オススメです!放課後ティータイムのメンバーといつも一緒にいた気がするから、アニメが終わって少し寂しいですが、彼女たちの事を、僕は決して忘れません。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/168

  イラスト題「今なら私たちのクリアファイルが付いてお買い得ですよー。先輩!それ一つ前のヤツですよ!!」 ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月13日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8UPPERS(初回限定Special盤) |関ジャニ∞(エイト)」です。

次のブログ記事は「宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル |BUMP OF CHICKEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析