STAR【初回生産限定盤】CD+DVD |中島美嘉

| トラックバック(0)

STAR【初回生産限定盤】CD+DVDSTAR【初回生産限定盤】CD+DVD
中島美嘉
SMAR
発売日 2010-10-27



You're The Only "STAR" 2010-10-29
普段はどんな曲でも軽く聞き流すことが多い私ですが

"LONELY STAR" "16" の歌詞にはグッときて何度も

聴き返しました。

早くから予約して買った甲斐がありました。



それにジャケットの裏やブックレット内の写真もすごく

魅力的です♪



耳を患っている美嘉さんですが、彼女がこのまま終わるわけ

ありません。

来年には必ず元気な姿を見せてくれると信じています。



数年前から徐々に好きになり(ちょっと遅すぎ?)

おじさんの私もすっかり美嘉さんに嵌っています。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/185

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 8日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菅谷美穂 Cutie Mermaid [DVD] |」です。

次のブログ記事は「前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集) |前田敦子 /Takeo Dec.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析