sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【DVD】 |

| トラックバック(0)

sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【DVD】sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR【DVD】
出演:にわみきほ
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 2010-10-21



ちょっと短い気はするけど、布面積の少ない水着がいいよね★ 2010-10-21
買って、いきなり裏ジャケットに驚かされたけど、ケースを開けると、内面に薄っすらとセクシーな写真にも驚かされます。(ムフッ!!)



内容は「手のひらと太陽」と「みっきーTIMES」という2部に分かれているようですが、前者が「本編」、後者が「メイキング」という感じ。



さっそく本編ですが、なんか、実世界ではなく、「メルヘンの世界の住人」という設定で進んで行くみたいです。

前作よりも、布面積が少ない水着で、セクシー度が上がってて、さすがsabraだなと思いました。(*^_^*)

オレンジビキニでたっぷり悩殺、白のワンピ、部屋着に黒メイド服(下着?)、ピンクビキニでランチと、前半から飛ばして行きます。

最後は大人し目に戻った感じの黄色ビキニで、若干、尻つぼみな感じで終わってしまうのが残念と言えば残念ですが。



36分あるみたいだけど、なんか短い気がしましたね。

先行発売された「2nd写真集の付録のDVD」と、中継ぎの「Net Strictlyの動画」と3つ合わせてこそ、完成品という手法なのでしょうか?



メイキングの方ですが、6/27にclub1.2で行われたキャナァーリ倶楽部のホームパーティーライブの楽屋風景から始まり、グアム撮影までの道中を完全密着ドキュメントしています。



こちらは15分程度ですが、実は、ライブ会場から出て来るシーン(チャプター2)で、このわたくしの"みっきー、お疲れ〜♪"という声が特別出演(笑)しております。(映像は小さすぎて識別不能ですが・・・ (^^;))



フォトギャラリーの特典もありますが、トータル51分の動画は、"短いっ"と感じる人の方が多いかも知れません。でも、そう思った時は、もう一度、頭から再生しましょう。(苦笑)



個人的には、間違いなくお宝DVDなんですけどね〜。(笑)




さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/116

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月13日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多田あさみ Paranoia [DVD] |」です。

次のブログ記事は「君は100% |ポルノグラフィティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析