Request |JUJU

| トラックバック(0)

RequestRequest
JUJU
SMAR
発売日 2010-09-29



良いカバーアルバム 2010-10-28
曲のセレクトが間違いないというか、聴きたい曲が入ってくれてるなぁって思いました。

賛否両論、色々分かれているみたいですが、私はこのアルバム結構好きです。

たしかにJUJUならもっと歌えるのでしょうが、今作品でもJUJUの歌唱力は十分伝わってきたように思います。

そしてやっぱり「Hello,Again」が間違いないですね。

オリジナルももちろん好きですが、この曲に関してはアレンジがたまりません!

原曲とのアレンジの違いなどを聴き比べて楽しむのもまたオススメだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/179

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月10日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とげまる |スピッツ」です。

次のブログ記事は「レディース・アンド・ジェントルメン [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析