RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付) |BUCK-TICK

| トラックバック(0)

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)
BUCK-TICK
BMG JAPAN Inc.
発売日 2010-10-13



最近のBTは変わってしまった! 2010-10-28
ファンもそうでない人も、ずばりジャケ買いでOK!!

ジャケの印象と中身直結。ジャケいけてるなーって思ったら聞いたほうがいいです。ジャケ気にいらなーいって思ったら聞いても同じ印象かもしれないね!



リアルタイムとしてはアルバムDTDからのファンですが、ファン意外の他人にも素直に薦める気になるなぁと思ったアルバムは前作「memento mori」と今作「Razzle Dazzle」だけ。

基本的にBTって、自分が好きならそれでいいんだ、別にわかってくれなくてもさ〜みたいなとこがファンながらにあったんだけどねぇ(笑)


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/153

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 7日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1962~1966【期間限定価格】 |ザ・ビートルズ」です。

次のブログ記事は「ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析