小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集) |熊谷 貫

| トラックバック(0)

小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)
熊谷 貫
集英社 刊
発売日 2009-11-06



女の子のからだ 2010-10-25
レビューを見て、購入しました! 水着もあるし、谷間を強調した写真もありますが いやらしくなく 「ふわふわ、女の子のからだ、可愛い!」って感じました。 もちろん水着以外の衣装もです。 私はキャップにワンピ姿も、良かったです! よく似合う薄いピンクのミニワンピの太もも、その透け感に釘付け^^* エロスはないけど、ふわふわボディとこじはるの笑顔に癒されます♪


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/3

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月21日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray] |」です。

次のブログ記事は「福山雅治 坂本龍馬写真集 |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析