Mr.Children/Split The Difference [DVD] (10月26日以降のご注文分は発売日以降のお届け) |

| トラックバック(0)

Mr.Children/Split The Difference [DVD] (10月26日以降のご注文分は発売日以降のお届け)Mr.Children/Split The Difference [DVD] (10月26日以降のご注文分は発売日以降のお届け)

トイズファクトリー
発売日 2010-11-10



オールドファンにはサイコー! 2010-10-23
映画は2回観ました。

デビュー当時からのファンには、たまらないセットリストだと思います。

普段見ることの出来ないレコーディングスタジオでの雰囲気など、とても興味深かったです。

今ではあまり聴くことの出来ない曲を、今の櫻井さんがオリジナルと違うアレンジで唄う姿にはグッときました。

古い曲を知らない人は、当時のアルバムを聴いてから観ると良いのでは...とも思いました。

映画では観られなかった曲が収録されているのも楽しみです。

あと、JENさんのめちゃめちゃ笑えるシーンがありました。ツボに入ってしまいましたー。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/181

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月20日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GLAY(初回限定盤)(DVD付) |GLAY」です。

次のブログ記事は「川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析