松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」 |細野 晋司

| トラックバック(0)

松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」
細野 晋司
ワニブックス 刊
発売日 2010-01-24



アーティスト松下さんの精神性が分かる素晴らしい写真集&エッセイ 2010-06-12
松下奈緒さんの美しさ

と内面的な精神性が伝わる写真集です。



写真の絵柄からはカメラマン細野晋司さんの被写体でもありマルチアーティストでもある

松下奈緒さんに対するリスペクト感じます。



ゲゲゲの女房で老若男女から厚い支持を得ている松下さんですが、この写真集は

女性にもオススメの秀作だと思いますよ。



松下さんの文章から読み取れる知性&感性&教養の一端にも触れることができます。

まったくすごい人がいたものだと感動しきりです^^v。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/32

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 8日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新垣結衣 写真集 まっしろ |」です。

次のブログ記事は「カンタビ |菅野 美穂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析