irony【期間生産限定盤】 |ClariS

| トラックバック(1)

irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
ClariS
SME
発売日 2010-10-20



歌上手すぎ 2010-10-29
アニメを見て、知ったユニットです!真面目に物凄い歌唱力ですね。中学生と知った時ビックリしました。ironyは女の子の気持ちを歌ってます。俺の妹がこんなに可愛いわけがない最高に面白いし、OPも最高でたまらないですね!ジャケットの桐乃と黒猫もヤバいくらい可愛い。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/173

心霊探偵八雲『つながる想い〜罠〜』7話を視聴。 今回は七瀬美雪さんの紹介なのかな?。 「八雲君に見に来て欲しいかなあって」なので,トラブルかな?。 ... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月21日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐藤健 『400DAYS』 |佐藤 健」です。

次のブログ記事は「KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付) |KARA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析