GENIE(DVD付) |少女時代

| トラックバック(0)

GENIE(DVD付)GENIE(DVD付)
少女時代
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2010-09-08



かわいい!!!を極めてます 2010-10-28
テレビでみてるうちに中毒になって買ってしまった、、、

そんな人も多いのではないでしょうか。



徹底した美しいダンス、

何人いるのかわからないけどとにかく可愛い!!



韓国ファンがきいてるのかなと思いきや全くそんなことは無くて

KARAも可愛いですし

韓国のアーティストのプロ根性というのはとにかくすごいんですね。



切ない泣きうたばかりが着うたをしめていて食傷気味でしたが

こんな明るい、元気にしてくれるような存在はとてもいいと思います。

バラードとか無しでこの元気な路線でいってくれたらいいな。



早くアルバムが聴きたいですが、何よりPVをたくさんみたいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/192

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 2日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付) |スフィア」です。

次のブログ記事は「杉原杏璃/AN delusion [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析