大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』 |

| トラックバック(0)

大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』
出演:大島優子
ワニブックス
発売日 2009-12-06



さすが、AKB48のナンバーワンエンターテイナー!! 2010-08-04
水着のシーンは優子ちゃんの豊満な体が堪能できる素晴らしい映像になっててとてもよかったです。

特に水着を外すシーンはドキッ!とさせられるほど美しいものでした。

バーでのシーンも一緒に酒を飲んでる感じが味わえて良かった。

優子ちゃんの純粋な可愛さ素顔が見れる作品ですので是非とも見ていただきたいです


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/129

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月14日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「究極乙女 坂本のぞみ 「決意」 [DVD] |」です。

次のブログ記事は「沢田彩実 Lover [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析