【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付) |AKB48

| トラックバック(1)

【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
AKB48
キングレコード
発売日 2010-10-27



曲はけっこう好きだよ... 2010-10-30


ただPVは期待してたのとはちょっと違うな〜...
って思ったけどたまにはこういうのもいいんじゃね?



全体のレビュー読んでみるとわかるけどやっぱPVは評価がよろしくない( ̄ω ̄)
まぁたまにはいいじゃんね?
ファンならね。


ファンなら間違っても「詞が寒い」とか「どうなる日本」とかバカみたいなこといいません(^-^)b
ファンならね。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/183

「AKB48/Beginner(Type−A)」のPV動画を探してみました。 続きを読む

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月12日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手島優/ナ・イ・ショ [DVD] |」です。

次のブログ記事は「AKB48 ネ申テレビ シーズン2【3枚組BOX】 [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析