Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付) |チャットモンチー

| トラックバック(0)

Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)
チャットモンチー
KRE
発売日 2010-10-27



粟米 2010-10-29
いやあ恐れ入った!
まず第一印象だが、生命力や告白ほど良くない。
だがわたしは3回聞いてこれは傑作だと確信した。
溢れんばかりの3人の才能には舌を巻く。ホント凄い!
わたしはベーシストなんでベースラインに注目が行ってしまうんだが、今回のベースラインに惚れた。
次にハシエリの声とギターに注目がいくが、これまたすげえ!
で最後にドラム。これまたすげえ!
この3人が集まったってのは奇跡なんじゃないか?
生命力や告白でもそういう風に思ったが今回のような大人しい曲(ヘビーな音も入ってるよ)でもそう思えた。
もうねチャットモンチー何やっても格好良いんだわ。テクに溺れて曲が駄目なバンドはいくつもあるが、チャットモンチーのようなセンスあるバンドはそうはいない。

色々書いたがとにかく曲が良い。
今回はのんびりとした気分で聞くのをお勧めする。まったりと。
聞けば聞くほど凄さに気付かされ、作品の世界観に酔いしれてしまう傑作である。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/169

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 6日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく遊びよく学べ(初回限定盤)(DVD付) |NYC」です。

次のブログ記事は「AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析