ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

| トラックバック(0)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2010-04-07



あっという間の4時間 2010-10-17
たっぷり4時間も入っているのに飽きさせない内容なので、ホントにあっという間でした。終始笑顔の5人を見ていると、こちらまで楽しい気分になります。明日の記憶からの流れでは、不覚にも泣いてしまいました(;_;)嵐はホントにイイグループですね!そして、個人的には購入してしばらく経ちますが、スタッフクレジットを見逃していました!久しぶりにDVDを見て、この存在に気付き見てみたら噂の『涙のリーダー』が入っていてびっくりしました(笑)ぜひ、クレジットもお見逃しなく!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/196

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月 7日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) |」です。

次のブログ記事は「Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLEECTION & The History~【初回生産限定盤】 [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析