AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD] |

| トラックバック(0)

AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD]AKB48 ネ申テレビ スペシャル~湯けむり温泉女将修業 and 地獄の韓国海兵隊合宿~ [DVD]
出演:小嶋陽菜 /高橋みなみ /前田敦子 /峯岸みなみ /秋元才加
東北新社
発売日 2009-04-24



バラエティはこれで良い! 2009-09-15
最大の見所は特典の旅館までの道すがら繰り広げるグダグダガールズトーク。これが本当にグダグダなんだ。それを延々と映してるだけ。だけどこれが全く飽きない。あまりのグダグダっぷりに逆に笑けてしまう。このまったりとした脱力感にいつまでも浸っていたい、そう思わせるパワーがある。スタッフはただタレントの魅力を引き出す事に専念していれば良い。バラエティなんてこれで良いんだと痛切に思う。ディレクターや作家が会議室の机の上で考えた小手先で作られた予定調和の薄っぺらいバラエティなんかとっくに視聴者に見透かされてる。毎分視聴率なんてモノが出る様になってからテレビはホントに堕落したと思う。視聴者を見切った様な感動バラエティや即物的で瞬間的なお笑いはもうウンザリだぜェ!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/117

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月20日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD] |」です。

次のブログ記事は「伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・ [DVD] |」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析