8UPPERS(初回限定Special盤) |関ジャニ∞(エイト)

| トラックバック(0)

8UPPERS(初回限定Special盤)8UPPERS(初回限定Special盤)
関ジャニ∞(エイト)
インペリアルレコード
発売日 2010-10-20



初めて∞のCD買いました! 2010-10-28
正直今まで何気無く聞いていた∞の曲は、 はしゃぎ過ぎな気がして苦手でしたが、LIFEを聞いてイメージがすっかり変わり、ついアルバムを購入してしまいました。結果...素晴らしいの一言です!こんなにカッコイイ∞を何故今まで知ろうとしなかったのか、本当に後悔しています(>_


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://delta.me.land.to/x/mt-tb.cgi/187

このブログ記事について

このページは、ためこむが2010年11月13日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AKB48 ネ申テレビ シーズン2【3枚組BOX】 [DVD] |」です。

次のブログ記事は「TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤) |放課後ティータイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">

QLOOKアクセス解析